オンライン英会話をはじめました!

来週よりえいたは完全にオンライン授業へ移行することに致しました。
(期間:〜5/6まで)

えいたでのオンラインへの取り組みはすでに一部生徒様と始めておりましたが、
今後は【全員の方】を対象といたします。
期間は5/6までとしておりますが、
今後の政府や自治体の発表をもとに期間延長をするのかどうかを判断、生徒の皆様にHPや公式LINEアカウント、メルマガにて随時ご連絡させて頂きます。

なお、私たちスタッフは今まで通り学校にて業務にあたる形式となります。
もちろん「3つの密」に細心の注意をしながら、それぞれ体調管理に努めていくよう徹底いたします。

スクールへのお問合せがありましたら、公式LINEアカウント、お電話、メール、どちらからでもお気軽にご連絡ください。


【えいた公式LINEアカウント登録】
 登録コチラ⇒ https://lin.ee/ABShjid
(このURLをタップまたはクリックすると、えいた Language Shelterを友だち追加できます。それだけで登録完了です!)

 電話:087-802-1916
 Mail:inquiry@eita-takamatsu.com

【営業時間】
 火曜〜金曜 12:00-21:00(17:00-18:00 休憩)
 土曜    10:00-19:00(14:00-15:00 休憩)
 日曜・月曜 (定休日)


すでに移行して頂いた生徒さんからは、問題なく受講できているとのお声をいただいております。以下、生徒様からいただいたお声を一部ご紹介いたします!

【生徒様のお声】

●対面レッスンには対面の良さがあると思うのですが、周りに誰もいないので、より画面とディオナの声に集中してレッスンを受けることができました。

●画面越しでも、ちゃんと発音もチェックされて注意されます。

●Googleドキュメントに先生が書いてくれたことが残っていくのが便利。

●対面トークと変わらないので、遠くにいるけど、近くにいるように感じれておもしろかったです。

●オンラインレッスンが新鮮だからもありますが、なかなかよかったですね(^^)むしろ教室より集中できたかもしれません。

●音声も聞き取りやすかったです。Googleドキュメントを使うのもいいですね。
教室で学ぶのと遜色ないです。行く手間が省けます。



こんな時だからトライすること、不慣れなことも伴いますが、これには絶対に新しいポジティブな気付きが得られると確信しています。今後も生徒さんからのフィードバックが楽しみです。

そして皆様、どうかお身体お気をつけ下さいね!

今後とも、えいた Language Shelter一同をよろしくお願い致します!