【生徒】将来、東南アジアで働いてみたい

えいた生徒 Celine

しんさん 40代 男性 会社員 受講コース:週3回/3ヶ月


<英語を勉強したいと思ったきっかけは?>

私は銀行機関に勤める会社員で単身赴任で香川県に来ました。転勤まで残り3ヶ月くらいと思っていたので、最後に以前から通いたいと思っていた英会話にチャレンジしてみたいと思いました。仕事で英語は使いませんが、東南アジアによく出張する友人の影響もあり、将来東南アジアで仕事をしてみたいという気持ちがあり、英語を勉強するきっかけが欲しいと思っていました。


<先生との授業はどうでしたか?>

”えいた”でのお気に入りのポイントは、マンツーマンであることです。先生はとても熱心で、教え方も上手だと思います。適度に宿題もくださいます。復習と宿題と予習をすることで、次のレッスンまでの一週間を密度濃く過ごすことができました。


<最近、英語を使いましたか?>
 
ほとんど無いのですが、コンビニでアルバイトしている店員さん(ベトナムの方でした)に、レジで思わず「Thank you!」と言ってしまいましたw
 

<最後にメッセージを!>
 
こんなにアットホームで思いやりのある教室は他にないと思います。
先生方の英語はキレイで、教え方もうまく、真剣で、なんといっても皆さん日本人が大好きです。
こんな教室を多くの人が求めています。
 
これからもどんどん宣伝して、ひとりでも多くの人が英語をツールとして使えるようになるよう、サポートをお願いします!


プレゼンに挑戦するため、先生と打ち合わせ


いよいよ3ヶ月の集大成、仕上げのプレゼン。テーマは”日本”。


プレゼン後の質疑応答タイム。もちろん英語でディスカッション


先生と約束してしまい、パーティーにて英語で歌を披露するハメにw


最終日にcelineとツーショット