【えいたイベント】 ☆HAPPY VALENTINES DAY☆

Celine Diona Me'an Hikaru Eitaro wenwen

先日の2月18日土曜は今年初イベントのバレンタインパーティーを行いました!

1ヶ月前から先生達がコツコツと準備をしてくれ、当日はたくさんの生徒さんにご参加いただきましたー


大人の英会話教室ですので、パーティーにはお酒が欠かせませんw

いつもの授業とは違うシチュエーションで英語に触れることが楽しみの一つだとも言っていただいています。


今回のパーティーフードは、兵庫町商店街のお惣菜や「味菜」さんです。
オーナーの川西さんはご自身が北イタリア料理のシェフで、プロの技術をお惣菜に応用されているそうです。美味しいわけです


余談になりますが、川西さんは四国初の大きなキッチンカーをリリース、今年から本格稼働されています!(いや日本初なのでしょうか)


中はプロ仕様のキッチンであり、この車があれば景色の綺麗な高台やビーチが即席で本格的なレストランにすることが可能になっちゃうのです。ワクワクしませんか?

これからは場所にこだわった小さい規模の結婚式も増えてきますので、ブライダル需要も多くなるでしょうね。なんてったって本格イタリアンシェフですからw

詳細はyumさんHPを。
http://yum-kitchen.com
香川県高松市を拠点にFood truckでの屋外ウェディング、イベント、ケータリングなどの各種パーティーを提供します!


そして始まりました、ゲームタイム。いつも生徒さんたちを困惑させ、楽しませてしまう講師たちのフィリピン南国テンション。ここはフィリピンかと思うくらい、異国感のあるゲームタイムはもはや定番となってきつつありますねw


今回もたくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございました!


次回は4月2日(日)に栗林公園にてお花見です!多くの方のご参加をお待ちしております!!