【イベント】栗林公園でお花見しました!

Celine Diona Eitaro Hikaru Me'an イベント

こんにちは、代表の穴吹です!

皆さん、先週末はどうお過ごしでしたか?

ちょうど満開を迎えた桜の下、花見を楽しまれた方も多いのではないでしょうか。

私たちも日曜日に花見を行いました!

場所は栗林公園、国の特別名勝に指定されている庭園でお酒を飲めるって香川県民の特権ですw

インターンのきょうかちゃんと朝8時に集合、あまり知られていない穴場に陣取りったあとは二人で桜の下でゴロゴロしながら写真撮影を楽しんでいました。

 


桜と箱松


11時スタートに合わせて生徒さんも集合。ご家族と参加の方もいて大賑わいです。

今回もセリーンの司会でお花見スタートです!



えいたのお花見は、おとなしく花見なんてさせません。

歴史ある日本庭園でフィリピンパワー全開のゲームをスタート、樹齢300年の松たちもビックリです。



気づけば参加した人種も幅広く、日本人、フィリピン人、マレーシア人、中国人が集まっています。「上」は桜が咲き乱れ、「下」は人種が入り乱れてます。 w



ゲームの一コマ。

ピクチャーゲームは与えられたお題をいかに再現できるかをチームで競います。

お題は「警察署」。

マレーシア人のファイザル。顔勝ち、 この顔は卑怯ですw

という風にみんなで大笑い、桜の下で笑顔いっぱいの休日を過ごしました。楽しい時間はあっという間、今年も素晴らしい花見でした!

今回はお申込みいただいたばかりの生徒さんや生徒さんのご家族のご参加もあり頂き総勢30名超も、たくさんの方に来て頂いてとっても嬉しかったです。 また来年も是非、ご一緒に満開の桜を楽しみたいですね。

参加できなかった生徒の皆さん、次回はぜひお待ちしております!