【英語で『高松案内』、はじめませんか?】

えいた企画 日本文化 英会話


先日の欧米豪向けツアー企画のテストマーケティング実施について、四国新聞に掲載(2018/02/20)していただきました。

英会話へのお問合せも増えていまして、

前々からご興味を持っていた方がほとんど、「今年こそ!」と思いご連絡を下さっています。

そこで、今回はよく有るご質問をご紹介いたします。 

それは『初心者でも大丈夫?』 、 『どのくらいで話せるようになれる?』 の2つの質問です。

 

 

『初心者でも大丈夫?』

ご心配要りません。私たちのマンツーマンスタイルは初心者の方こそ効果の高く、現に生徒さんの多くが今まで英会話教室に通ったことがない方ばかりでした。

 

 

『どのくらいで話せるようになれる?』

その方の「目標」、そしてそれに対する「学習量」によって変わります。 ただ一つ、確実に言えることは『明確な目標を持つ』ということが何よりも「上達への近道」ということです。 実際にそれを実践している生徒さんたちがえいたLSに通ってくださっています。

『えいた生徒紹介』をご参考ください)

 

 

 

2020年、訪日客4,000万人時代へ

今は外国人が日本を訪れる時代です。

私たち高松の街にも英語を使ってコミュニケーションする機会があちらこちらに増えています。そして日本を旅する彼らもそのコミュニケーションを楽しみにしています。

もしあなたが英語で高松案内できるようになれば、そんな機会を、ワクワクする体験をすることができます。

彼らの旅の登場人物として、高松を紹介してみませんか?

私たちはそんなアナタを応援しています!

 

 

【英会話の詳細はこちらへ